・・ 大皇女スューカ ・・・
たいこうじょ・すゅーか

ジャンル◆異世界ファンタジー・ハードロマン

長身で灼けた肌、色気のかけらもないやせぎすの皇女は、
老皇帝のたったひとりの直系の孫娘。
戦場を闊歩し、剣の腕をふるい、男言葉を話すかわりもので、『将の姫』と呼ばれている。

過酷な制約の中、はぐくむ純愛Loveロマ〜ンです。
ただし、舞台も架空とはいえ中世ですし、おそいかかる悲劇はお約束ってことで、
残酷な描写も含みます。
18禁
とさせて頂きます。

性的描写を含みます。
「近親相姦願望」「いやいや婚礼」「いやいやアナル」などの展開が×な方は、お戻り下さい。
たとえ純愛でも「ソフト緊縛」「3P〜5P」は×という方は、お戻り下さい。
また、以下を期待する方も、今回は残念ながらお戻りください。 
「男同士の結合」「排便・放尿」「スワッピング」
なお、以上のなかに意味が分からない言葉があった方もお戻り下さい。
フィクションと現実の区別のつかない質の方もお戻り下さい。
この先のコンテンツを読んだことで発生するいかなる事態にも、
当方は一切の責任を負いません。

NovelSearchさんの
「小説ランキング」に参加しています。
もしよかったら下のボタンを押して投票して下さい。
ひと月ごとの集計です。おひとり様月に1回だけ押して下さい。


登場人物一覧
27Nov2001up!
 読まなくても大丈夫。気になる方だけご覧下さい。
   
プロローグ
23Nov2001up! 約10枚
 読まなくても大丈夫。
  
 ※枚数は400字詰換算です。以下同。 01
 
将の姫
5Dec2001up! 約190枚
恋を許されない身の上だった。
恋のできない身体でもあった。
だからしないつもりだった。
けれど、そのとき、スューカは自分に「素直」になった。
「獣の気持ちがわかって、ちょっと困惑している。
中将にもなめて、かじって欲しい……」
初恋と、悲劇の初瀬の物語。
  
  01 02 03 04 05 06 きみが好き 胸が痛い
ケユルネス候夫人
15Dec2001up! 約120枚
いままで決して肯んじなかったくせに、老大帝が、スューカを結婚させると言い出した。
強制的な政略結婚を、スューカは意外にもすんなり受け入れ、降嫁してしまう。
焦るラセイ。スューカは言う。
「相手の男を愛するようになるかも知れないし――」
しかし新床の夜、老大帝の陰謀が待っていた。
    01 02 03 04  
宝冠飾挿話
31Dec2001up! 約10枚
前代未聞の“大皇女”位に就くスューカを憎悪する皇太子。
戴冠式直前の、ちょっとした騒動。
  01
皇太子は微笑する
31Dec2001up! 約5枚
スューカのパパと、老皇帝。
  01
スューカとラセイ
31Dec2001up! 約35枚
スューカは齢二〇で、自らの人生を限った。
それは可能性の削除と限定。引き替えに手にはいるのが、ささやかな自由だとしても。
…で、しているコトはアマアマのえっちです。すいやせん(汗)
    01 02  
外伝 彼らの友情
27Jan2002up! 約10枚
ラセイとアーゼル。一緒に参加していた喧嘩騒ぎに、取り締まりの警邏隊がやってきた。
捕まるアーゼル、逃げるお調子モノの王子。
キリバンリクの短編小説です。Thanks 900hit!はるかさん
  01
外伝 姫の病と三人の騎士
6Feb2002up! 約40枚
宮廷の華、愛らしい小さな皇孫女。彼女が病にかかってしまって、宮殿は大騒ぎになる。
皇太子も皇太子妃も心配する、原因がよく分からない幼な姫の病気を治せるのは、一体誰だ?
キリバンリクの短編小説です。Thanks 1212hit!二丁目さん
  01
大皇女スューカにきいてみて!(笑)
スューカとアーゼルの出会いって?
キリバンリクのお答え対談です。Thanks 1234hit!KSさん
  00
 中将の従者
15Feb2002up! 約245枚
少年兵と偽って、とある伯領へ潜入したスューカ。伯の奥方に迫られ、逃げられたかと思いきや、ラセイ以外の男と――。
奥方は悲痛に叫ぶ。
「どうして、女は、愛し合いたいって言っただけで、淫乱みたいに言われなきゃならないの?!」
媚薬と、不倫と、意地と嫉妬の物語。
  01 02 03 04 05 06 07 08 09  
 仲春節の司祭
05Mar2002up! 約225枚
意地と嫉妬の物語。その続き。
親ほど年齢が違う男に恋してしまったスューカ。ラセイのキレぐせ、全開発揮。
「キミはね、スューカにとっては、アーゼルの身代わりに過ぎないんだよ!!」
大将たちの不穏当な気配に揺れ動く砦の住民オールスターズまで向こうに回し、スューカのややこしい恋路の果ては――。
    01 02 03 04 05 06 07  
外伝 遠い呼び声
20Mar2002up! 約35枚
ジャヤルカ伯の奥方・キューナは、何故媚薬を入手したのか。
何故、城にやってきた少年兵を誘ったのか。
「中将の従者」の中での例の一件、裏の主人公・キューナ側からの物語。
キリバンリクの短編小説です。Thanks 4000hit!山花さん
  01
スューカとライデルとラセイ
15Mar2002up! 約65枚
ライデルとアマアマえっち中のスューカ。そこへ現れるラセイ。
慌てて退散するかと思いきや、
「ここで見ててもいいかい、中将?」
スューカ初3P。つーかただの道具ゼメ?(笑)
    01 02  
外伝 風の行方
18Mar2002up! 約15枚
「スューカとラセイ」の後くらいの頃、アーゼルが生きて帰ってきたとしたら、というお話です。
幸せになるスューカを、ただただひたすら見つめるラセイ。
  01
災厄の女神
23Jun2002up! 約390枚
少将登場。
情勢の変動で、敵地への侵攻作戦が始まる。スューカにとっては恋人の養い子でもある、少将=少年伯の立場は微妙。はたして彼は、「使える」のか? 
敵領深くで孤立し、迎える絶体絶命の危機。
――いやぁっ、陛下ぁああああっ!! 
「来るな、少将……見ない…で……」
よみがえる被虐の悪夢、拡大再生産される悪夢。
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
新領鎮守〜ガルバル伯領の罠〜
15Jan2003up! 約316枚
大皇女スューカの、ちょっと変わった愛情表現。――熱烈な?(笑)
コメディです。ええ、ラヴコメです。いちおう、気分的にはそういう企画(規格?)で。
マジメに悩んでる少年伯をさしおいて、スマソ。
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10  
外伝 逆転オージー!
03Mar2003up! 約95枚
ガルバルが出てくるとコメディになるのはなんでだろう〜?
20000Hit記念リク祭りでせつこ様から出たネタ、「男性陣が何故か女装」! scone流ではこうなりました。秋の豊穣祭で、乱闘で、羞恥で、ついでに密儀……?(オイ)
Thanks 20000hit! 来訪者の皆さん
  01 02 03
舞踏会は踊らず、されど
-スューカとセゼルとライデルとラセイ-
06Mar2004up! 約330枚
帝都で開かれる祝勝の大宴。晩餐会前からその最中、続く舞踏会の間にも、恋人達はスューカにあれやこれやといけないイタズラを。
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10  
女族の島
12Jun2004up! 約330枚
南海へ旅したスューカの船が難破。一人きり、漂着したのは、常若の乙女たちだけの謎の島!
スューカ初レズ? 幼女のオナニーって好きですか?
あ、あと読み始めて心配しないで下さい、これはちゃんとスューカの物語です(汗)
  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
番外編 生徒会長スューカ
09Dec2004up! 約70枚
突然ですが。
今回のスューカは、学園モノです。
  01 02
いびつな皇太子
11Jun2005up! 約500枚
皇太子ターライ死亡。国葬に出席するため、帝都へ向かっていたスューカ……のハズなのだが。
誘拐犯も捕まらぬままに、行方不明のスューカに殺人の嫌疑がかかる。誘拐ではなく疾走なのか? 謎を追ううち、ラセイが掴んでしまう真実。
「何故だ! 意味が分からない!!」「何があんたの目的なんだ!!」
「わたしではない……ラセイを……ラセイを、助けて……ライデル!!!」
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11
SS 星に願いを
10Mar2006up! 約5枚
七夕(たなばた)コメディ。
それぞれが短冊に書いた、願い事とは?(笑)
01
真冬の精霊
04Mar2006up! 約765枚
「いびつな皇太子」ラストシーンの直後からはじまる続編。
皇太子ラセイは自ら行方をくらました。スューカもさらに過酷な運命にうちのめされ、身心喪失状態。安らぐはずの砦へ帰ったが、そこで自ら最悪の悪夢を呼びこんでしまう。
少将は、尊敬する養父さえ癒せなかった、傷心の皇女を目のあたりにして、彼女の自殺を幇助する。
 殺してやるほうが温情かもしれない、と、人に思わせる慟哭。
 少将は、張り裂ける思いを抱えて、立ちつくしていた。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17
いちご狩り
09Mar2006up! 約100枚
 ちょっと目先を変えようと、文章で遊んでみました。王朝文学や草紙ものを現代語に訳しようなイメージで書きました。バカ丁寧というか、トボけ丁寧な文体をお楽しみください。
 いちご狩りにお出かけになった姫様。近衛の少将も、なにやらゆかしいご様子ですが、恋人の殿様方は、早速ご無体を始めます。
 「姫……あなたの胸のいちごを、この舌で味わいたいのですが……?」
「……こっ、ここでっ?!」
 仰天して、姫が襟首を手で締めます。
スューカ姫様、初4Pでございます。
01 02 03
  霊位皇族
29Jul2008up! (連載中!)
霊位皇族 Aug2006 約145枚

 砦へ還ったスューカがまず心を砕いたのは、ライデルとの真の再会のことだった。
 あの真冬の森の特別な日々を過ごした後で、少将とスューカの関係は大きく変わったのか、変わりはしなかったのか。
「わたしと、正式に養子縁組をしないか? と……言ったのだ」
「は……………………、はあぁああああああっ?!!」 

01 02 03 04
コーズクラ大伯の結婚介添人 Nov2006 約450枚

自分以外に初めて、やっと、秘めたる想いを明かした少将。しかしスューカ本人にはいつ告るのか、告れるのか?!(笑)
秋の結婚シーズンを目前に、焦って縁談話を詰めだす友人たち。そんな中、少将にも、迷惑千万な縁談話が。さらにセゼルも、結婚をする、と問題発言再び。ラセイもまた、結婚騒動のひとつに巻き込まれることに。それぞれに対するスューカの言行は、あいかわらず常識を超越していて、真意はいったいどこにあるのか――
「どうもこーも。わたしが、セゼルに、本当にそろそろ身を固めろと言ったんだ。――前も言ったと思ったが?」

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11
幻の森の姫―春― Jul2008 約340枚

 鬼気迫る愛の告白。
 燃える少将に対して、スューカは鉄壁の仮面を被り続ける。
 決戦まじかというのに砦の町に忍び寄る、目に見えない危機。
 スューカは砦を、守れるのか。はたして戦に勝てるのか。
 伯は、鼻腔を横に脹らませた。ヌフフ、と意味深に笑って、
「まあ、あなたのこれまでの“交際”が“交際”ですから、玉体まで彼に開いて頂かなくては、形になりませんが」
 そして遂に少将は、怒りに震えて走り出す。
――ずるい……!! こんな、こんなの、ずるい、皇女様……!!

01 02 03 04 05 06 07 08 09
四天王
01 02 03 04
以下予告
  
新皇帝即位
   
  
少将の死
   
  
皇帝と大皇女
   
  
エピローグ
   

Home    Next

bbs


NS小説RING(男性向け)
BackListRandomNext



inserted by FC2 system