当ページへのリンクについて。はこちら

できるだけ自分で読んで気に入った作品の掲載サイトさんを紹介していきたいと思っています。


サイト名 sconeの注目作品/作者/scone的カンどころ(なんか思い入れが強すぎて文章がかっ飛んでますがすいません。好きなモノって、紹介するのが難しい……)

今夜はあなただけ…    『空の果て』/橘(たちばな)様

なんだろう、どこが好きなの? と言われると困るくらい、どうしてかどうしようもなく好みの雰囲気を感じるのです。

レヴォリューション No.11     『恋人レッスン』/山下泰昌様

メガネで恋愛音痴の背の高い少女。なにか孤高な雰囲気の彼女に恋の手ほどきをする主人公も奥手で真面目な童貞少年だったり。これぞ、sconeの読みたかったファーストラブメモリー!!

エロクトリカル・パレード    『花恋』シリーズ/ソースケ様 

成績優秀・眉目秀麗、性格は自己中で高飛車な美少女が恋人の前ではMになってしまったり。どうしてこうもツボに……

[ req ]          『ジル』シリーズ/lamb様

ヒロインがイヤがってればなんでもいいらしい、と語る管理人さま。オーイエース!それですよねそれ!などと感激しまくってしまいました。かてて加えて、メインヒロインの設定がまた。戦場では最強の戦士で愛撫には最弱の美少女という。もう、もう、もう……! そしてイラストが美麗すぎます

切なさ乱れうち       『BLEACH』二次創作/散(ちる)様

「総受け」! ビバ総受け!! なにか波長が引き寄せられて、心の引き出しをガッタガッタと開けられてしまいました! ルキアってキャラは最終兵器ですねぇ…… 凛然としているくせに儚い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1,Sep,2006

当ページへのリンクについて。

当方へのリンクはフリーです。
ちなみに報告頂けると喜びます。
え? 相互リンク? 申し込まれたらその都度考えますが、
たいてい申し込まれるとハイ喜んでーっ

……て、
 

私は犬か?
 
 

サイト名 scone_novels (スコーンとノベルズの間はアンダーバー推奨)

管理人 scone

リンク先 http://scone-novels.hp.infoseek.co.jp/ 

inserted by FC2 system